ROKO'S☆GARDEN

アクセスカウンタ

zoom RSS 航空記念公園。完結編。

<<   作成日時 : 2008/10/19 23:28   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 15

3回にわたってレポさせていただきました、航空記念公園のレポもいよいよ最後になります。

航空記念公園 カフェ編は、こちらから

航空記念公園 集合写真編は、こちらから

ご覧ください。

航空記念公園ってどんなとこ?

こんなところです。

画像


画像


画像


緑に囲まれた大きな公園で、きれいな花が咲いていたり、大きな芝生があったり。

その名の通り、飛行機の展示もされていました。

室内では、飛行機のミュージアム的なものもやっていました。

といっても、私たちの場合はもっぱら、芝生でのんびりタイム。

そんな中から、参加した面々の様子をお伝えします。


一触触発?

画像


そんなことはありません。

意外にお互いに興味あって、隙をついては近づく場面もあったんですよ。


お邪魔虫?

画像


結ちゃんの進行方向に入って、結ちゃんにすり寄るちよちゃん。

お邪魔じゃないですよ。顔が触れ合うほど仲良しなだけなんです。


ママじゃないけど。

画像


結ちゃん抱っこさせてもらったんです。

時折結ちゃんが近づいてきてくれて、なついてくれてかなーなんて…

写真みたら、結ちゃんの耳が不安そうに垂れてましたー。

やっぱりママが一番ですね。


ほのぼのちよちゃん。

画像


大好きな蝶々探しにいそしんで、いないとわかってくつろぎモードのちよちゃん。

どこでもおうちにいるかのようにくつろいじゃって、マイペースで癒し系でした。


ママ一筋。

画像


ママ命のクリュ君。

写真はママに向かってジャンプの瞬間です。

さすがに宙に浮いた写真は撮れませんでした。

だってシャッター押したときには着地ですから。


相思相愛?

画像


ロコお得意のクンクン攻撃炸裂。

ちよちゃんも、持ち前の我慢強さで耐えてくれました。

でも、ロコが気がすんで顔を離すと、今度はちよちゃんからロコにすり寄ってきて、もっと、のおねだり。

なかなかいい感じかもしれませんね。この2人。

以上3回にわたって長々お付き合いいただきましてありがとうございました。

ならびにご一緒していただいた皆様、私たちもロコもとても楽しい時間を過ごすことができました。

ありがとうございました。






月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
結ちゃんはママ命で大変なんですよ〜
いないと いつもヒュルヒュル ヒュルヒュルうるさいんです〜
軽いからそういう意味では抱っこは楽なんですが〜 
わんちゃんの好き嫌いって何が基準なのでしょう〜?
ちよちゃんも絶対ダメって言うこと スリスリの子といますが いまいち良くわからないのですが〜
吠える子とか 威嚇するような明らかに理由があればわかるのですが〜
人と同じで第一印象なのでしょうか?
ちよママ
2008/10/20 00:02
お花と一緒のロコくん可愛く撮れてますね♪
ちよちゃんは結のストーカーなのでいつもすり寄ってきます^^
で、結の耳のニオイを嗅ぐのが好きみたいなんだけど、それをされると結の耳毛がヨダレでベタベタになって毛玉になっちゃうんですよ。。。
カレン
URL
2008/10/20 06:46
航空公園は以前練馬に住んでいた時に1度だけ行ったことがあります。
でもそのころはワンコ飼ってなかったので人間のみでした。
カイトを持って行ったけどあげられる感じではなかったです。
芝が綺麗でワンコのお散歩には良さそうですね。
ロコくんとちよちゃん凄く気が合うみたい!
leonmama
URL
2008/10/20 08:36
お花とロコ君、絵になっていますね〜
美人なロコママさんと2ショットならもっと絵になりそう(*^。^*)
ロコ君、本当にちよちゃんと相性がいいみたいですね。
ちよちゃんがいれば、他のワンコ探す必要なしですね。
ゆゆ
URL
2008/10/20 09:11
集合写真もうちょっとでしたね〜♪みんなとってもいいお顔してますね★ロコ君とちよちゃんは相性がいいんですね♪ラブラブだぁ(≧∀≦)みんな楽しかったみたいで良かったですね(^−^)
papiko
2008/10/20 22:08

お返事です。

確かに、犬の好き嫌いって不思議ですよね。匂いが基準になるんじゃないかなとは思います。自分との相性を匂いから推測しているのかも知れません。クリュ君の様に黒が苦手、見たいな見た目もあるんですかね。ちよちゃんは、のんびりした性格だからめったに、あわない子はいなそうですね。
TU
2008/10/20 22:33

お返事です。

カレンさん。ちよちゃんは女の子同士の結ちゃんがなんでそんなに好きなんでしょうね。でもロコも確かに男の子にもクンクンしつこい時ありますわ。結ちゃんの毛玉の原因はちよちゃんだったのですね。
TU
2008/10/20 22:35

お返事です。

leonmamaさん。おー練馬に住んでいたことがあるのですね。練馬から航空公園は近いのですか?何気にうちからも結構遠いところなので地理関係があいまいなんです。カイト上げてる方いましたよ。かなり小さくなるまで高いこと上がっていたので、とても楽しそうでした。
TU
2008/10/20 22:37

お返事です。

papikoさん。ロコはいつもしつこくするのですが、ちよちゃんもそれに応えてくれて、珍しい光景でした。でも男女なだけにちょっとりあるでした。レン君だったら、ロコから逃げてしまいそうですよね。
TU
2008/10/20 22:39

お返事です。

ゆゆさん。お花とロコ、きれいに撮れたのでお気に入りです。そしてら、ロコとロコママで写真のっけてしまいましょうか。もちろんモザイクなしで。ロコのお相手できるのはちよちゃんくらいのもんですよ。なんて懐の深い女の子なんでしょう。
TU
2008/10/20 22:42
綺麗なお花畑ですね。ロコちゃんのコラボ、バッチリ!ちよちゃんと、ラブラブシーン、にやけちゃいまっした〜
ノンコ
2008/10/21 03:07
 結ちゃん抱っこさせてくれたんですね〜抱っこ出来る子っていいですよね、我が子は慣れない人にはとことん狂犬ですから。うらやましい。
 それにちよちゃんは穏やかそうな感じが写真を見て伝わってきますね、みんなお友達になれて良かったですね。
ワンコが息子ママです
2008/10/22 22:25
お久しぶりです♪
最近PCが壊れてしまってやっとこさっとこ新しいPCをGETしました

みんな元気いっぱいに遊んでますね♪
最近暖かいからわんちゃん達は嬉しいでしょうね

うちの子達も駒沢公園に行って初ドックランに参戦してきました

えり
2008/10/23 10:47
航空公園に行ってきたのですね
ミナが所沢まで躾に通っていたのと
お友達が近くにいたので 良く行きました 広くて 1日いても遊び足りないですよね 家から 乗り換え一回で行けるのですよ 好きな公園のひとつですが
ランは好きではないです
TUさんの所から遠くないですカ?
お花とロコちゃん 可愛いですね♪
ミチコママ
2008/10/25 17:35
お久しぶりです。
ロコ君新しい所に連れていってもらって幸せですね。
航空公園は入間基地の近くでしょうか。航空祭りをやるのは入間基地でしょうか。昔ブルーインパルスの曲芸飛行を見に行ったことがあります。
aspipapa
URL
2008/11/08 19:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
航空記念公園。完結編。 ROKO'S☆GARDEN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる