ROKO'S☆GARDEN

アクセスカウンタ

zoom RSS 航空記念公園へ。集合写真編。

<<   作成日時 : 2008/10/18 21:55   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

航空記念公園、カフェ編はこちら

カフェでランチをとった、パピ、キャバ、トイプー御一行は、航空記念公園を目指しました。

ちよちゃんは、早速カートにご乗車。

画像


なんでも、ちよちゃんは先頭がいいみたいです。

誰かが、ちよちゃんの前にいると、なにかを訴えているようでした。

ちよちゃんの7不思議ですね。


芝生に着くと、ロコもウキウキ楽しげにしていました。

画像


室内にワンコがいると落ち着かないのですが、外に出ると意外に気にしないんですよね。


クリュ君、けっこうロコに似てるかも。

画像


お散歩中のワンコをずっと探していました。

ロコと同じように、ワンコが大好きなんですね。


結ちゃんも、ちよちゃん号にご乗車。

画像


さすがは幼馴染。カートの兼用ができるのですね。


やっぱり慣れた2人はお似合いでした。

画像



ワラワラ、ワラワラ。集合写真にチャレンジしたわけですが…

画像


ロコと結ちゃんの笑顔しかいただけませんでした(ちゃっかり)。

画像



場所を移して、もう一度チャレンジです。クリュ君が背中を向けちゃってます。

画像


クリュ君、降りちゃいました。

画像


降りちゃったクリュ君は、下からのご参加となりました。

画像



今回で完結するつもりでしたが、まだまだ写真があるので、次回に続かせていただきます。

次回は、航空公園の紹介と、ワン達の様子を紹介するつもりです。

お楽しみにです。




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
正面からの集合写真はやっぱり良いですね!全員とはいかないですが、誰かが笑顔で写ってますね! その子はラッキー・ガール(ボーイ)です!
写ってるペットカートのボックス部分はまめ君 結ちゃんからの頂き物です。
「飛び降りるので いらない」 っていって我が家に回ってきました。
今でも 自分のものだと勘違いしてるのかも〜
ちよママ
2008/10/18 22:55
 ロコ君もさることながら、結ちゃんも本当に毛並みがきれい!
 我が息子達は足が汚れないようにって事で、前の足の飾り毛もばっさり切っているけど、ロコ君も、結ちゃんも足の毛までなびく感じ。細かい部分までしっかりお手入れしている証拠ですよね。
ワンコが息子ママです
2008/10/19 02:59
クリュ君の足、可愛いカットですね。
さすがTUさんです!
お外だと、みんな開放的でいい表情です。
ちよちゃんは1番が好き、以外でした。
ゆゆ
2008/10/19 08:52
うわぁ!集合写真は、難しいですよね〜!3パピだけでも、大変なのに・・・
ノンコ
2008/10/19 15:51
ちょちゃん、自分より前に出るとうるさくって〜。まめ・結・ちよではちよちゃんが一番下っ端なのにね^^
わがままちよちゃんだけど、ちよちゃんが一番になっても文句を言わないまめ結です(笑)
集合写真は難しかったですね。。。
今回は集合写真慣れしてないコが多かったかな(*^^;;
カレン
URL
2008/10/19 20:13

お返事です。

ちよママさん。あのちよちゃん号はまめ君結ちゃんからの頂き物だったのですね。どうりでしっくりはまっているわけだ。確かに低いから簡単に飛べてしまいますもんね。
TU
2008/10/20 22:24

お返事です。

ワンコが息子ママさん。足の先の毛は、ほんとはきれいにそろえておきたいのですが、ちょっとさぼって伸びちゃっただけなんですよ。誉めていただいてうれしいのですが、よーく見ると、ロコのお手入れさぼり気味なんです、実は。
TU
2008/10/20 22:26

お返事です。

ゆうさん。クリュ君の足、切ってから何気に1ヶ月近くたつんです。足先ツルツルにしたために、今だに洗うのが楽だそうで、良かったです。ちよちゃん、先頭にいないと、小さな声で、吠えてました。
TU
2008/10/20 22:28

お返事です。

カレンさん。ちよちゃんの先頭好きにはびっくりでした。どういう心理なんでしょうね。まめ君、結ちゃん同様、ロコもその立ち位置は全く気にしないと思います。集合写真、ロコも座って我慢まではできるのですが、カメラ目線はなかなかいただけません。
TU
2008/10/20 22:30

お返事です。

ノンコさん。集合写真難しいですよ。まず、みんな並んでじっとしていることが大変。おまけにみんなのカメラ目線をもらおうと思ったら、陽が暮れてしまいそうです。
TU
2008/10/20 22:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
航空記念公園へ。集合写真編。 ROKO'S☆GARDEN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる