ROKO'S☆GARDEN

アクセスカウンタ

zoom RSS 航空記念公園へ。cafe編。

<<   作成日時 : 2008/10/15 22:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 17

今日は、しばし遠征をして、埼玉県の所沢市にある航空記念公園に遊びに行ってきました。

今日は我が家以外にもお友達も一緒です。

お友達とは、公園近くのDog Cafe 『docca』で待ち合わせをしました。

画像


画像


店内はきれいで、ダーツマシンなんかもありました。

可愛いお洋服なども売っていました。ちょっぴりお値段は高めでしたが。


本日ご一緒していただいたメンバーをご紹介します。

カレンさん(結ちゃん)。

画像


ママさんに抱っこのおねだり甘えん坊で、とても美人さんでした。

こんな芸を見せてくれました。

画像


お鼻の上におやつが乗っています。

これを、よし、の合図で食べるんです。

この日は、床がすべるせいか、ずるずる滑って、おちゃめな一面を見せてくれました。


ちよママさん(ちよちゃん)。

画像


ほのぼのとのんびりマイペース。

ロコのしつこいクンクン攻撃も、怒らずにお得意の我慢をしてくれていました。

私たちが撫でに行くとしっぽふりふり、とても喜んでもくれましたよ。

画像



クリュママさん(クリュ君)。

画像


ちよちゃんとは違ったマイペースな感じでした。我が道を行く、的な。

クリュ君は、黒いワンコが苦手なようで、ロコをかなり警戒していました。

でもママさん大好き、いつもママさんの影から、のぞいていました。

画像



そして最後に我が家のロコさんです。

画像


終始笑顔で楽しくてたまらなかったようです。

画像


ウインクまでしてくれました。(目潰れてるだけかもしれませんが)

画像



こちらは看板犬のダックスちゃんです。

画像


下半身が動かないそうです。

撫でられるのが大好きだそうで、たくさん撫で撫でしてあげました。

喜んでくれたかな。


おいしいランチを食して、たくさんおしゃべりをした後は、航空公園にお散歩です。

後編に続かせていただきます。

芝生で集合写真なんかにもチャレンジしています。

お楽しみに。









月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
ロコ君、たくさんのお友達と一緒でとっても嬉しそうですね(^▽^)
結ちゃんの芸、素晴らしいですね!私も以前れんにやらせようとしたのですが、待ち切れずダメでした。
集合写真、難しそうですよね★後編も楽しみにしてます(^−^)
papiko
2008/10/15 23:42
TUさん・ロコママさん今日は有難うございました!
ロコ君わんこが好きなんですね〜
ちよちゃんもロコ君が好きですり寄ってましたね〜
ちょっと はしたなかったかな〜?
ウィンク とてもチャーミング?ですよ!
カフェはすいていて ゆったりくつろげましたね!
確かに集合写真は難しかった〜
ちよママ
2008/10/15 23:58
カフェが空いていてよかったですね〜
ワンコ好きなロコ君はちよちゃんと馬が合うんですね!
クリュ君、ママの足元で可愛い!
ロコ君のウインク、ナイスショットです。
ゆゆ
URL
2008/10/16 10:37
昨日はありがとうございました〜。
延期になりかけてたけどいいお天気になりましたね★
ロコくん、看板犬のダックスちゃんやちよちゃんと仲良くできてよかったネ♪
また一緒に遊んでください(^-^)
カレン
URL
2008/10/16 23:45
まぁ!お友達たくさんでランチ、いいですね〜(*^^*)ロコちゃんも、楽しそうでよかった、よかった♪
ノンコ
2008/10/17 04:50
ワンコ大好きロコ君ワン友とたくさん楽しめたようで良かったですね☆
集合写真さてどんなだったのかな?楽しみにしてます〜。
ちよママさんの方の写真で気付いたのですが、ロコ君はヒゲを切ってないんですね。トリマーさんなら切ってるのかと思ったけど・・・。
ぼたんまま
URL
2008/10/17 06:58
ぼたんままさん 良いところに目をつけましたね
TUさん カレンさんと同じ質問がきましたね
回答 楽しみにしています!
ちよママ
2008/10/17 10:14
先日はありがとうございました。
とても楽しかったです。
私もかなりせっかちで、駐車場がひとつと思い込んで間違った道案内をしてしまいました。すみません。おまけにクリュが会った早々吠えてしまって_重ね重ねすみませんでした。たぶん別の犬と勘違いしてたんだと...(クリュも私もせっかち^^;)
足下のクリュは...またボクをシャンプーするの?って感じでしょうか^^/
これに懲りず、また遊んでくださいね^^)
クリュママ
URL
2008/10/17 13:41
 航空公園我が家からも近い場所にいらしたんですね!曜日によっては道も混んでいると聞いたので、息子達と一緒に行ったことはないんですけど、後編も楽しみにしています。
ワンコが息子ママです
2008/10/18 01:13

お返事です。

papikoさん。レン君も鼻乗せやってみたのですね。どうでしたか?おしいところまで行きました?ロコは鼻に乗せることがまずできません。
TU
2008/10/18 22:00

お返事です。

ちよママさん。ちよちゃん、ロコのクンクン攻撃をたくさんお相手してくれてありがとうございました。ロコの犬好きは普段はもっとすごいんです。この日はあんまり発揮してませんでした。
TU
2008/10/18 22:02

お返事です。

ゆゆさん。そう、ロコのクンクン攻撃を受けてくれるのは、ちよちゃんくらいですよ。クリュ君はママ大好きですね。ずっと、ママの影からのぞいている姿を何度も見かけましたよ。
TU
2008/10/18 22:04

お返事です。

カレンさん。意外に今回のメンバーだとロコも比較的落ち着けるみたいでした。ちょっとロコの基準がわからないのですが。次回は、結ちゃん、まめ君とも仲良くできるかも知れませんね。こちらこそ、またよろしくです。
TU
2008/10/18 22:07
お返事です。

ノンコさん。カフェも公園もいい感じで、とても楽しめました。ランチもおいしかったですよ。ロコも笑顔満点で満足したと思います。
TU
2008/10/18 22:08

お返事です。

ぼたんママさん(ちよママさん)。ロコのひげは切らせてくれないんですよ。ロコは誰かに似て神経質なもので。でも切れたとしても、特にこだわりはないので切っても切らなくてもよいかなという感じです。女の子だったら切ってあげてもいいですね。
TU
2008/10/18 22:11

お返事です。

クリュママさん。いえいえこちらも前日に中止になったつもりで、下調べを全くしていなかったので油断していました。クリュ君は、そのワンコと勘違いしたのでしょうか?別に私は全然懲りてないですよ、またよろしくです。クリュ君に会う度に仲良くなっていけると思います。
TU
2008/10/18 22:14

お返事です。

ワンコが息子ママさん。おー、ママさん宅から意外にも近いところでしたか。そちら方面の地理には疎いもので、わかりませんでした。車は確かに混んでました。でも広くてとても楽しめる公園ですね。
TU
2008/10/18 22:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
航空記念公園へ。cafe編。 ROKO'S☆GARDEN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる