ROKO'S☆GARDEN

アクセスカウンタ

zoom RSS お台場でチェリーのお洋服を。

<<   作成日時 : 2008/10/13 22:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

ロコとチェリーの凸凹コンビを連れて、お台場に行ってきました。

前編の潮風公園編はこちらから。

どこが凸凹かって、俺様気質で神経質なロコ。

画像


良く言えばおおらか、悪く言うとかなりの無神経なチェリー。

画像


こんな2人は、お互いに知らん振り。

画像


相手の存在を全く消し去っているかの様。

おやつ大好き、見上げた先にはもちろんおやつ。

画像


決して目をそらすことはありません。

そんなチェリーにこの日はお洋服を買ってあげました。

早速試着中。

画像


こんな感じです。一応?女の子なんで赤をセレクト。

冒険して、フリフリ系にしてみました。

画像


この日は合計でロコ2着、チェリー3着の服を購入しました。

ロコが水色で、チェリーがピンンのお揃いのTシャツも購入したんですよ。

念願のペアルックです。ずっと欲しかったんです。

こちらはまたの機会にご紹介できたらなと思います。

画像


ロコ『なんで俺より1枚多いんだよー』

チェリー『???』

服を着せる時必ず怒るのロコのくせにー!



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
きゃ〜  チェリーちゃん
すっごいかわいいです〜
お洋服 似合ってますよ〜
素敵素敵〜
ロコちゃんも お洋服姿みたいな〜
今度は ぜひ チェリーちゃんにも
会いたいです〜
エディマミー
URL
2008/10/13 23:33
チェリーちゃんお洋服可愛い〜♪
とってもよく似合ってますよ(^-^)
ちなみにフリフリ系をセレクトしたのはTUさんですか?ロコママさんかな?
男性ってフリフリ系を着てるコを連れて歩くのが恥ずかしいみたいで、パパはカジュアル系を選びます。
私も一緒にいるときはいいけど、パパと犬だけで散歩するときは確かに恥ずかしいかもしれないですね^^
カレン
URL
2008/10/13 23:56
チェリーちゃんのお洋服 可愛いのが見つかりましたね。
とてもキュートです!
ちょっと むちっとした感じに見えるところが何ともいえませんね!
お名前も可愛いので ぴったりですよ〜
確かに 私も内心どちらのお見立てかな〜?って!
もしかして TUさんだったりして〜
ちよママ
2008/10/14 00:08
まぁ!たくさん、お洋服買われたんですね!!チェリーちゃん、かわゆいですよ(*^^*)次は、ぜひペアルック見たいです♪
ノンコ
2008/10/14 03:43
可愛いお洋服!
よく似合いますよ。
ロコママさんとオソロできたらきっと目立ちそう。
チェリーちゃんは大人しくお洋服着るのかな?
大五郎もロコ君と一緒で嫌がります。
外に出る時は毛が汚れるし、キャリーが毛だらけになるのを防ぐ為には必需品。

お揃いのお洋服、楽しみ♪
2頭引きが楽しくなりそうですね。
ゆゆ
URL
2008/10/14 08:57
チェリーちゃんの お洋服可愛いですね
チェックって私好きなんですよ お揃いで 買ったのね お出掛けも楽しくなりますね〜☆ロコちゃんと チェーリーちゃんの 微妙な距離が何とも 空気みたいな関係なんでしょうね これからが楽しみです(笑)
ミチコママ
2008/10/14 12:58

お返事です。

エディマミーさん。チェリーちゃんかわいいでしょう。性格というか雰囲気エディ君とそっくりなんですよ。のんびりマイペースで、怒ったことは1度ありません。今度お会いする時にはチェリーちゃんも連れて行きたいです。エディ君と合いそうです。
TU
2008/10/14 22:25

お返事です。

カレンさん。一応私が5枚くらいセレクトして、試着させました。その中から、似あうのを2人で選んで決めたんです。言われてみると、あんまりフリフリしていると連れて歩くのはずかしいかも。その時はあんまり考えていませんでした。
TU
2008/10/14 22:27

お返事です。

ちよママさん。ムチっと、ばれましたー。チェリーちゃn、ちょっぴりおデブなんです。毎日たくさん運動しているのになんででしょう。洋服セレクトしたのは私ですよ。試着させてから2人で選別していきました。
TU
2008/10/14 22:30

お返事です。

ノンコさん。ペアルック、ほんとは明日お披露目のつもりだったのですが、チェリーちゃん、ヒートになっちゃったので、また先になっちゃいます。お楽しみに。
TU
2008/10/14 22:31

お返事です。

ゆゆさん。ロコは服着せる時、かなりギャンギャン怒りますよー。恥ずかしいったらありゃしないですよ。チェリーちゃんはまったく怒りません。されるがままです。きっと犬種の性格的なものもあるのでしょうね。はやくペアルックで2頭引きしてみたいです。
TU
2008/10/14 22:33

お返事です。

ミチコママさん。ミチコママさんもチェック好きですか、チェックって可愛いですよね。でも実はチェリーサイズってあんまりないんですよ。たまにあっても種類が少なかったり。今回は偶然、チェリーにもロコにも着れるサイズで色違いがあったので購入しちゃいました。お揃いお披露目するので楽しみにしていてくださいね。
TU
2008/10/14 22:36
 お揃いペアルックって多頭だとあこがれちゃいますよね。ロコ君はいつもさすが男の子かっこいいな〜って思うお洋服が多いですけど、チェリーちゃんはまた女の子らしい感じがたまらなくかわいいです。他のお洋服もお披露目待ってます!
ワンコが息子ママです
2008/10/15 03:17
チェリーちゃん、赤のチェックのお洋服がとっても似合っていて可愛いです〜。
お洋服好きじゃないのにチェリーちゃんが1枚多く買ってもらったら文句?!
ヤキモチ妬きのロコくんですね(笑)
お揃いのお洋服はどんなかな?
楽しみにしています。
leonmama
URL
2008/10/15 08:23
びみょ〜な距離で、二人とも、大人だわ
チェリーちゃん、フリフリで、かわいいわ〜
ロコくん、ヤキモチやかないの。きっとママさんが、また買ってくれるわよ
ゆきうさぎ
URL
2008/10/15 14:27

お返事です。

ワンコが息子ママさん。そうなんです、長らく憧れていたペアの服をやっと買いました。一緒のお出かけが楽しみです。お披露目いつかしますので楽しみにしていてくださいね。ママさんのところの3息子ちゃん達のペアもみたいです。
TU
2008/10/15 22:43

お返事です。

leonmamaさん。チェリーの服ほめていただきありがとうございます。ロコに比べるとチェリーはほんとに大人しくお利口に服着せてくれるんですよ。早速お揃いでお出かけしようと思ったのに、チェリーちゃんヒートになっちゃったんです。
TU
2008/10/15 22:46

お返事です。

ゆきうさぎさん。ロコ君、見た目じゃわからないんですが、やきもちはすごいと思います。その点、チェリーちゃんはなんも考えていないので、気にしてないようですが。ロコもかっこいい服もっとあるとよいのですが。そしてお利口に試着させてくれるとよいのですが。
TU
2008/10/15 22:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お台場でチェリーのお洋服を。 ROKO'S☆GARDEN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる