ROKO'S☆GARDEN

アクセスカウンタ

zoom RSS 海辺を散歩。

<<   作成日時 : 2008/10/06 21:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

砂浜ー、海ー。

海はやっぱりいいですね。

見ていると自然と落ち着きます。

いつか海のある街に住みたいな、昔からの夢であります。

画像


はてはて、このお方、海を眺めて何を思う???

画像


お散歩出来ればどこでもおんなじかな。

後ろに見えるのは江ノ島水族館です。

画像


残念ですがワンコは入れません。

海辺をお散歩し、目指したのは、DOG DEPT GARDEN、鵠沼店。

画像


海からの潮の香りと、心地よい風に吹かれて、ひたすら歩きました。

画像


30分ほど歩いたでしょうか。目的地に到着です。

画像


こちらでは、ドッグカフェにトリミング、ペットホテルにグッズ販売、ワンコのお店が集合しています。

画像


いつもはカフェを利用するのですが、今回はショップを拝見。

なかなかハイセンスなグッズがたくさんありました。

値段はお高めで、気軽に購入できるものではありませでした。

帰りがけに、記念にポチリ。

画像


次回に続きます。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
お散歩日和 江ノ島は 身近にお出掛けできて良いですよね〜 ロコ君も嬉しそう 近い内に 此処に行く予定です
ミチコママ
2008/10/07 07:50
ロコくん、砂浜でのお散歩楽しそう♪
砂はお台場海浜公園の砂とはまた違った感じかな?
DGR、たまに鶴ヶ島の方は利用するんですが(ドッグラン&カフェ)、人工芝なので遊びすぎると肉球の皮が・・・。しかもボールやオモチャ禁止だし^^
こちらもやっぱり同じでしょうか?
カレン
URL
2008/10/07 11:41
昔からの夢 叶うと良いですね〜
でも 二人で意見が一致しないと難しそう〜
パパが海が好きだと ロコ君も気軽に連れて行ってもらえて嬉しいですね
私も鶴ヶ島のDGRで何も買いませんでした〜
洋服も人とおり揃ったらもう要りませんね?
これから成長するわけじゃあないし〜
ちよママ
URL
2008/10/07 13:15
お返事です。

ミチコママさん。おー江ノ島行かれるのですねー。どんなコースを回るのでしょう?行かれた際のレポ楽しみにしています。たくさん遊んでおいしいものたくさん食べてきてくださいね。
TU
2008/10/07 22:44

お返事です。

カレンさん。やっぱり人口のお台場の砂浜とはちがいますねー。でも、お台場の砂の方がきれいです。人工芝ってワンの足には負担なんですね。鵠沼店、相変わらずのロコはランでは遊んだことがないので、おもちゃ等はどうなんでしょう?
わかんないんですよ。上のカフェからいつも眺めてるんです。
TU
2008/10/07 22:47

お返事です。

ちよママさん。そう、いつか海に住みたいって思ってます。海に住んでいる人達って、海が好きで住んじゃっているだけあって、とっても遊び心に富んでいるんですよね。見ているとみんな楽しそうですもん。洋服、ロコは3着を着まわしているので、最近飽きがきちゃってるんです。
TU
2008/10/07 22:50
海、ボーっと眺めるのがとっても好きです。
何だか悩み事とかが小さくなってしまうような気がして。
でも、住むのは私はダメ〜
潮風は嫌いなんですよねぇ。
夢が適うといいですね。
海辺でトリミングサロン。
結構流行りそう!
ゆゆ
2008/10/08 09:29

お返事です。

ゆゆさん。ゆゆさんは潮風ダメですかー。いい香りですけでどねー。でもこの辺りの金属は潮にやられてみんな錆びちゃいますね。海辺でサロンはやりますよね。セルフシャンプー程度のもおがあるともっと流行ることでしょう。
TU
2008/10/08 22:41
 私も年を取ったら絶対海の近くに住んで、一日中海を眺めて暮らしたいです!
 でも実際両親は海からすぐに住んでるらしく、台風の時に家の雨戸が飛んで行ったそうです。
 海の近く、台風の影響のないところに住みたいですよね。
 それにしてもロコ君て毎回モデルさんのようにしっかり写真待ちしてますよね、最後の写真お店の看板犬になれそうですよ。
 
ワンコが息子ママです
2008/10/08 22:43

お返事です。

ワンコが息子ママさん。気持ちわかってもらえてうれしいです。確かに海が近いと苦労することも多いですよね。台風の時なんかは特に大変そうですね。いろいろ心配ですね。でも、やっぱり、毎日海辺をお散歩してみたいです。ロコのお座りと待て、これが唯一のとりえなんです。他は言うことひとつ聞きません。
TU
2008/10/08 23:25
海、いいなぁ。私も行きたい(爆)
砂浜を30分お散歩は良い運動になりますね。
TUさん、砂浜を歩いて筋肉痛にはなりませんでしたか(笑)
私もこちらのお店は見るだけです…結構お高いから〜。

海の側に住むのは憧れですよね。
でもこの近辺にお友達がいるけど…潮風で自転車はサビサビですよ〜(爆)
leonmama
URL
2008/10/09 07:57
こちらも、近場に海がないので、憧れますねぇ。うちの3パピは、まだ海を見たことないです( ̄▽ ̄;)
ノンコ
2008/10/09 12:33

お返事です

leonmamaさん。筋肉痛には全然なんないですよー。ただ老犬のロコの体力がいよいよ心配ではありますが。高いんですよねー、でもかわいいんですよねー。そうそう、海辺は金属の錆がすごいですよね。車でさえ錆びちゃいますからね。
TU
2008/10/09 21:49

お返事です。

ノンコさん。海見せてあげてください。ノンコさんのところの3パピちゃんたちだったら、海に臆する子おとなく、遊べるような気がします。
TU
2008/10/09 21:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
海辺を散歩。 ROKO'S☆GARDEN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる