ROKO'S☆GARDEN

アクセスカウンタ

zoom RSS JOYFULL本田&トロさんへ。

<<   作成日時 : 2008/10/02 20:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

府中の森公園でたっぷりお散歩した後は、ジョイフル本田を目指しました。

前回初めて行って、すっかりお気に入りのスポットになっちゃいました。

やっぱり、ペットショップが大きくワンコに優しいのがいいですよね。

着いて早速フードコートにて腹ごしらえを。

画像


本日のご飯はすきやの牛丼なり。

ペットショップにも行ってきました。

画像


ちなみにこちらは、ワンコの全自動のシャンプー機。

画像


絶対かわいそう。ロコを入れるなんてできません。

いくら、ワンコの体に害はないとしても、ワンコの精神的苦痛を考えたら無理です。

店内はすっかりハロウィンモード。

画像


不思議なムードにロコも戸惑っていました。

もう一個ロコがビビっていたのは、店内中央の歩道タイプのエスカレーター。

画像


傾斜に思わずビビり顔。

生活雑貨をたくさん買占め、最近連続中のカフェトロアシアンへ。

と、数日前に遭遇したばかりの、3ゴールデンちゃんにまたまた会いました。

このお方、また始まっちゃいました。

見すぎです。

画像


スーパーマンばりの格好をして見すぎです。

画像


本日の私たちは、こちらをいただきました

画像


じゃこそぼろごはん。初の試みでしたがやっぱりさすがトロさん。美味でした。

画像


そして、豚にんにくとろろご飯。

こちらは、お気に入りの中のひとつです。

前回大盛りを平らげたせいか、今回は、サービスで大盛りにしていただきました。

もちろんおいしく頂いちゃいましたよ。ありがとうございました。

画像


ロコもご満悦でした。

明日は、夏の間封印していた、海に遊びに行く予定です。

今時分、天気が良ければほんとうに気持ち良いこと間違いないですからね。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
2007/3/27にカレンさんのブログでまめ君がこの機械を経験済み〜(
カテゴリーのシャンプー)
精神的苦痛は無かったみたいですよ〜
可哀相でちよちゃんには出来ません〜
ロコ君 今回は戸惑ったりビビッたりで、その上
シャンプ機に入れられなくって良かったですね!
ちよママ
URL
2008/10/02 21:53
此方には行ったことがないのですが
楽しめそうですね〜☆ ロコちゃん
ハロウィンのモードにびっくりしちゃったのね 家の子は感じるのかしら?

ワンコ用のシャンプー私も入れられません 気持ちが良かったようだよと 聞いたことがありますが 覘いている時 ドアをカリカリしてる子が多かった
シャンプーって人が思ってるより負担がかかるんですよね わんこには・・・・
いろんな便利なものが出来てきますよね

海に行って来るのですね 今の季節気持ちが良いでしょうね アップ楽しみにしています 楽しんできてね♪
ミチコママ
2008/10/02 22:12
ジョイフル本田 行ったことないです〜
トロシアンさんの近くなんですか??
フードコートも わんこOKなんて
いってみたいです〜
ハロウィンコーナー楽しそうですね〜
エディマミー
URL
2008/10/02 23:18
おお!
憧れのジョイフル本田!
ココでなら、色々纏め買いができていいですね。
ロコママさんも大助かりですね。
シャンプーの機械、近くにあって安ければ私は利用したいです。。。
公園帰りとか、ドックラン帰りとか。
ヘタクソな私がやるより綺麗で
大五郎もストレスたまらなそう。
での、それ結構なお値段なんですよねぇ。
うちには高級ワンコお風呂に見えます(笑)
縁がないな〜
ゆゆ
URL
2008/10/03 09:08
ジョイフル、お気に入りスポットが増えてよかったね!
シャンプー機・・やってる子を見たことあるけど、ぼたんちゃんはビビッちゃいそうで入れられないな・・・
ところで、チェリーちゃんに情報なんですが、森林公園そばのドッグカフェ「カフェミント」でコッカーのイベントやりますよ。すごい数のコッカーが集まるみたいです。
土曜日なんでTUさんはお仕事かな?興味があるようでしたら詳しくはHP見てください。
http://www.ksky.ne.jp/~cafemint/
ぼたんまま
2008/10/03 14:10
今日、プレゼント届きましたぁ!私好みのオヤツを、たくさんありがとうございます。近々ご紹介しますね。
ノンコです♪
2008/10/03 17:00
 実物を見た事ないんですけど、自動シャンプーすごい物が発明されてますよね。最初テレビで見た時驚きましたよ!
 私も実物を見てみたいですけど、使うかどうかを聞かれたら使わないです。
 自分が元気なうちは自分で洗ってあげたいから、と、何んとなく見た目の閉じ込める感が苦手です。
息出来るんでしょうけど、怖いです。
ワンコが息子ママです
2008/10/04 03:22
ワンコのシャンプー機…以前訓練所で一緒だった方が「うちのお店に全自動シャンプー機を入れたから来てね」って言われたけど可哀想でいけませでした。
シャンプー嫌いな子は洗いながら声をかけたり励ましたりした方がリラックスできるような気がします。
レオンのシャンプーの時はいつも「偉いね〜」なんて声をかけながらやっています(笑)
leonmama
URL
2008/10/04 21:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
JOYFULL本田&トロさんへ。 ROKO'S☆GARDEN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる