ROKO'S☆GARDEN

アクセスカウンタ

zoom RSS 吉祥寺 SYUNA&BANI。

<<   作成日時 : 2008/09/21 22:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

井の頭公園をお散歩してすっかりくたびれモードのロコ御一行。

涼める場所を求めて、吉祥寺を徘徊しました。

そして見つけたのが、こちらのドッグカフェ。

SYUNA&BANI。

画像


場所は井の頭公園から、すぐ出た商店街の入り口付近。

階段を登った2階になります。

画像


看板にはシュナウザーが。おそらく看板犬なのでしょう。

画像


店内はこんな感じ。

画像


こぎれいでとても清潔感がありました。

カフェもやっていたのですが、グッズ販売がメインの様です。

画像


可愛くて、オリジナリティーのあるグッズがたくさん揃えてありました。

他のワンコに差をつけたい、なんて方には持ってこいのお店だと思います。

この日は、看板犬はいなかったのですが、お客さんでビアデッドコリーちゃんがいました。

ドリンクを飲みほし、再び吉祥寺へ。

車へ向かう途中で、ペットパラダイスを発見したので見物してきました。

画像


以前は気に行って良く服を購入していたのですが、最近めっきりお気に召すものがありません。

でもこちらに置いてあった、アルバムに、お知り合いのワンコを偶然発見して、テンションあがりました。

って、なにかお気づきですか?

そうロコの写真が1枚も登場していません。

いい写真がなかったからです。

たまにはこういうのもありですかね。

次回にご期待ください。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
一枚も お気に入り写真が無かったのですか〜?
珍しいですね?
ペットパラダイズの3階にあがるのが怖くって〜
だって つかまるところがありません。
でも あがりつめれば 楽しいセールグッズが〜
やっぱり3階は魅力的!
ちよママ
URL
2008/09/21 23:03
ロコくんも一緒におでかけしたのにロコくんの写真が一枚もないなんて(*^^;;
SYUNA&BANIには何度か行ったことがありますが、看板犬は見たことがありません。葉山店もあるのでそちらにいるのかもしれませんね。
カフェスペースがもう少し広いといいな〜なんて思います。
まめ太郎の写真見つけてくれて嬉しい♪
あの頃は可愛かったな〜(性格も・笑)
カレン
URL
2008/09/22 19:10
グッズが多いお店も色々見られて楽しいですね。
写真、まめ君だったんですね。
ワンコが少なくって、ロコ君残念でしたね。
ゆゆ
2008/09/22 19:33
此処のお店は 公園で疲れた後に良いですよね〜☆吉祥寺は他にもお店がたくさんあるから 楽しめますよ♪
公園のお散歩&カフェがワンコモ人も
楽しいですよね〜☆これから気持ちがいいお天気になりそうなので たくさん お出掛けできますね♪次回にはロ湖コ君の写真楽しみにしていますね〜☆
ミチコママ
2008/09/22 20:39
そちらは、ドッグカフェやグッズショップがたくさんあるんですね♪私の住む近場には、本当にそういった場所がまだまだ少ないんですよ(;_;)

本当だ!ロコ君の写真がないですね♪次回を楽しみにしてます(^▽^)
papiko
2008/09/22 23:23
吉祥寺に井の頭公園にとオシャレだワン。
ペットパラダイスうちも以前はよく買いましたが最近あまり買ってないな・・・。
ロコ君の写真が1枚もないのはザンネンだけど、たくさん撮ってもお気に入りってなかなかない時もあるんですよね〜。
ぼたんまま
URL
2008/09/23 08:44
 やっぱり東京はおしゃれなお店が多いんですね。
 家の近くにこういうお店があったら行ってみたいな〜。
 ワンコと一緒じゃなくても楽しめる場所っていうのもいいですよね。
ワンコが息子ママです
2008/09/24 01:43
コメ、遅くなりました!PCの調子が悪くて、携帯からにしました。シックなカフェですね(*^^*)
ノンコ
2008/09/24 08:10

お返事です。

ちよママさん。あれー、3階なんてあったのですかー?2階までしか気づかなかったですよ。3階がお買い得だったなんて、見れなくて残念です。
TU
2008/09/24 22:03

お返事です。

カレンさん。ここのカフェには系列店があったのですね。偶然見つけただけなので、個人経営のカフェ&ショップなのかと思っていました。ペッパラでは写真何100枚もあって、ぱらっとめくっただけなんです。そのぱらっとの中にまめ君が。本当に偶然でした。
TU
2008/09/24 22:05

お返事です。

ゆゆさん。そう、まめ君の写真でそこには1歳と書いてありました。当たり前なのですが、今より幼い顔つきしていましたよ。看板犬はいなかったのですが、隣の席にいたビアデッドコリーに、キュンキュン言っていました。
TU
2008/09/24 22:07

お返事です。

ミチコママさん。吉祥寺ロコも初上陸で、全然知らないのですが、探すとワンコと楽しめるところがたくさんありそうですね。また行ってみたいです。ロコなしの記事も今回初めてで、次回からはまたロコ登場してまいります。お楽しみに。
TU
2008/09/24 22:09

お返事です。

papikoさん。そちらの方にはあんまりカフェやショップはまだないですか?こちらでは間もなく飽和状態になりつつあるので、少しずつ広がっていくように思います。たくさん、ワンと楽しめる場所が出来てくるとよいですね。
TU
2008/09/24 22:12

お返事です。ぼたんままさん。吉祥寺、もっと探せばたくさん遊べそうなところあったようです。でもなかなか楽しかったワン。ロコの写真がないなんて、ダメですよね。もっと写真たくさん撮るべきでした。
TU
2008/09/24 22:14

お返事です。

ワンコが息子ままさん。東京と言ってもうちは郊外なんです。なので、そんなにカフェやショップもなく、だいたい行くところは決まってきてしまいます。ママさんのところにもきっと探せばいろいろありますよ。
TU
2008/09/24 22:16

お返事です。

ノンコさん。パソコンの調子が悪いのですか?べつにお暇な時にのんびりのぞいてくれればそれで嬉しいですよ。きれいで清潔感のある落ち着いたカフェでした。
TU
2008/09/24 22:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
吉祥寺 SYUNA&BANI。 ROKO'S☆GARDEN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる