ROKO'S☆GARDEN

アクセスカウンタ

zoom RSS JOYFUL本田&cafe trois chiens。

<<   作成日時 : 2008/09/07 22:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

先日のジョイフル本田の後編です。

ジョイフル本田のペットショップをのぞいてきましたよー。

茶色いおっきい子発見!!!

画像


こちらはスタンダードプードルで、ご家族が決まったそうです。

画像


『おめでとう♪』

そしてこちらは、キャバリアちゃん。

画像


まだまだおこちゃま、とってもやんちゃそうでしたー。

画像


こちらは、猫のベンガル?

画像


猫ちゃんも見る分にはかわいいですよねー。

でも、私的にはどうもつかみどころがなく、魅力がまだわかんないんですー。

こんな感じでペットショップを満喫したわけですが、生活雑貨がとっても安いのもこちらの魅力。

たくさん生活雑貨と私の缶コーヒーを購入しました。

JOYFUL本田、大満足。

帰りに府中のcafe trois chiensでごはんを食べに行きましたー。

早速パピヨンのお友達に会いましたよ。

画像


こちらは、アンディーちゃん。

とっても怖がりらしく、ご挨拶に来てくれたのですが、ロコと目を合わすことすらできなかったようです。

脅かしちゃってごめんね。

私たちが食したディナーはこちら。

画像


初挑戦のマグロアボガド丼。

タワーの様に積まれたマグロが圧巻。

もちろんお味は最高でした。

そして、大のお気に入りのこちら。

これを食べに来ているといっても過言ではありません。

画像


茄子とモッツァレラチーズのトマトソースパスタ。

絶対おいしいから、これから行かれる方はぜひご賞味ください。

そうそう、オーナーのご主人さん、先日20パピヨンが集まった日を振り返って、地獄だったとおっしゃっていました。

ものすごい忙しかったみたいですね。

看板犬のボンボネラちゃん、ロコと一緒にヒンヒンしてましたー。

画像


ロコがなくからつらてちゃったみたい。



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉ〜!ジョイフルへ行かれたんですね★
ペットショップは品揃え豊富だし、室内にフリースペースもあるし、ペットと一緒に食事もできるし(^-^)
そして日用品や食料品も安くてありがたいですよね♪
お酒とトイレットペーパーはいつもジョイフルで買ってるし、台所用洗剤もお得なジャンボサイズときどき買ってます。
一番嬉しいのはやっぱりガソリンが安いところかな〜。
カレン
URL
2008/09/07 23:13
うわぁ〜!いろいろあって、いいですねぇ。しかも、ペットと一緒に食事もできるなんて、素敵ですね(^^)
ノンコ
2008/09/08 02:44
やっぱり ペットショップは関心大ですね!
それにしてもスタンダードプードルちゃん 成長したら大変〜 我が家では無理 無理!以前昭和記念公園でジャイアントプードルがいましたが スタンダードってどの位になるのかなあ〜?
キャバちゃん可愛い〜
でも私が写真で見ても ヤンチャそうに見えますよ〜
ちよママ
URL
2008/09/08 09:33
スタンダードプードルは大きいですね〜
初めて見たとき(@_@。
3ヶ月の子犬が・・・
ショップを満喫しましたね。
>先日20パピヨン
え〜っと、私達が行った時のことでしょうか。。。
確かに調理場一人で大変だったでしょうね。
お気の毒。

ゆゆ
URL
2008/09/08 09:56
 スタンダードプードルさんはやはり大きいですね。お手入れが大変そうですけど、大型犬はその魅力に取りつかれたらもう小型犬では満足できなそうですよね。
 オーナーさんは20パピヨンの状態が大変だったのでしょうか、それともお客さんの注文が忙しかったのかしら?
 でも想像した時我が家の2兄がわらわらしてたら、それだけでそりゃ大変だろうな〜って思ってしまいました。 
ワンコが息子ママです
2008/09/08 14:09
スタンダードプードルちゃんの大きさにビックリしました!ご家族が決まってよかったですね(^▽^)どの子もみんな可愛いですね★素敵なご家族に巡り合えるといいですね♪JOYFUL本田、満喫できたようで良かったですね(^−^)
いつもながら、ロコファミリーの行くお店のお料理は美味しそうですね〜★
papiko
2008/09/08 23:48
先日はトロさんでご一緒しましたミニチュアシュナウザーのベンジャミンとドナの飼い主のベンドナママです。
ブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
とっても嬉しいです。
お誕生日のメッセージもありがとうございました。
また、トロさんへ食事に行きますので、これからもどうぞ宜しくお願いします。
ベンドナママ
2008/09/09 13:54
アンディーちゃん ロコ君に良く似ていますね スタンダードプードルの茶は 初めてお目にかかります
一番最初の画像の ロコ君の 覗いている後姿が とっても可愛いです
ネオンママ
2008/09/09 16:58
昔印西のジョイフルホンダに行ったことありますが、すごく広かった〜。
1日時間潰せそうですよね。
でも残念ながら家の近所にはないのです。
あったらホームセンター好きのleon家は日参しそうですよ(汗)

トロアシアンに気軽に行ける距離…羨ましいです〜。
leonmama
URL
2008/09/09 22:19
先日はありがとうございました!ANDYももう少し他の犬と仲良くなれたらいいのですが・・・。トロアシアン本当美味しいですよね!私も大好きなドッグカフェです。またお会いできたらいいですね!ANDYの写真載せて頂きありがとうございました!それでは!

ANDYMAMA
2008/09/10 17:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
JOYFUL本田&cafe trois chiens。 ROKO'S☆GARDEN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる