ROKO'S☆GARDEN

アクセスカウンタ

zoom RSS JOYFULL本田へ。前半。

<<   作成日時 : 2008/09/05 22:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

いつも拝見させていただいている、カレンさんやちよママさんのブログで紹介されているJYFULL 本田。

なんだか広くてワンコにも優しそうだなーなんて興味を持っていました。

でも場所もいまいちわからずだったのですが、今日お得意のナビを頼りにで行ってみることにしました。

日野市にある我が家からだとおよそ1時間程度。

そんなに遠くない!!!

到着してみると、想像以上に大きいく、そしてきれい。

入口からワンコ連れの方をたくさん見かけ、かなりのわくわく度でした。

店内へ入ると圧巻だったのが、中央にある動く歩道タイプのエスカレーター。

画像


幅も広く、2階までかなりの長い距離、上りながら店内が一望できます。

ロコもご機嫌の様子でした。

画像


2階へ着くと、まっさきにペットショップへ。

画像


さて、ロコはどこでしょう?



ペットショップも広く、品ぞろえもたくさん。

見たことのないような物がたくさんあり購買意欲が促進されます。

画像


その品ぞろえには、さすがのロコも興味深々の様子。

画像


トリミング室にいたプードルのメイちゃん(勝手に命名)とごあいさつ。

画像


ペットショップをうろついた後は、ペット同伴可のフードコートのテラス席へ。

画像


フードコートもたくさんの店舗が入り選び放題。

ちなみに私は牛丼を。ロコ母はタコ焼きをチョイス。

ロコは食べ物興味なしなのでお水を。

なんだかとっても嬉しそう♪

画像


頭の上にたこ焼きあるけど、あなたは興味がないのかな?

画像


後半に続きます。





月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
久しぶりに復帰しました〜
コメントも入れずにごめんなさい
お台場1丁目の画像を見ていて 本当に昔が懐かしいです
良い時代でした 勿論今よりも生きるのが難しい所もあったかも知れませんが 人とのつながりが沢山あったと思います
あの時代に戻れたらな… とか思うようになってきた私
こんな事を思うって事はもう…(笑)
♪ロコちゃん綺麗ですね〜 ホント羨ましいです この手で一度触ってみたくなります
楽しそうですね…
あらあら事故ってから どうもおかしい(笑)私です
これからも いろんな楽しい場面を見させてくださいね!
キチッと身体が治ったら またネオンをイッパイ面白い所に連れ出そうと思っていま〜す

ネオンパパ
2008/09/06 00:28
 本当にワンコと一緒でも楽しめそうで、しかも店内用カートに入ってっていうんじゃないところがいいですよね。
 こちらにもワンコと一緒に入れるお店はあるものの、店用を使わなくてはいけないとかで、そのまま入れるお店ありそうでなかなかないんですよね。
ワンコが息子ママです
2008/09/06 01:27
オナ見だけの予定だったけど、ちゃっかり最後までフィニッシュwwww
だって下のお口がツユダクだったんだから挿れるしかないっしょヽ(゜∀゜)ノ
指マ&栗攻め→イラ魔チォ→騎乗→ナカ出シ
の黄金パターンでガッツリ楽しんできますたぁぁあぁヽ(´ー`)ノ

http://c-melon.net/ameban/9Z6T5XHf
虎とら
2008/09/06 02:16
行かれましたか〜?
ドッグランは少し狭いけど、 ジョイフルは楽しめますよね〜
大抵の物は ここでまかなえるし〜
屋内のフードコートもペットOKな場所ありますし〜 
ちよちゃんが大好きなホームセンターです!
ロコ君も気に入ってね!
ロコ君はマイカートで入店だったのですね。
自動わんちゃんシャンプー機見ました〜
ちよちゃんは 恐ろしくて入れません〜
ちよママ
URL
2008/09/06 05:39
私も行ってみたいところです。
でも、クルマがないとね。
いつか行かれる日を夢見て(笑)
ロコ君もとっても楽しそう♪
色々なお買い物もできるし、ガソリン安いし。
いいところですね!
ゆゆ
2008/09/06 09:06
ぼたんままもジョイフルはお気に入りなんですよ〜。場所は違う所ですけどね。
でも、こちらの方がワンコ可のフードコートがあったりしてかなり広そう!
ロコ君もとても嬉しそう☆
また楽しい所が増えましたね!
ぼたんまま
URL
2008/09/06 09:15
広々としてよい空間ですね。ロコちゃんは、食べ物の匂いでくんくんとかしないんですね。
ノンコ
2008/09/06 12:02
w川・o・川w オォーーー!!
ジョイフル本田!いやぁ〜懐かしい
ジョイフル本田って本店と言うか本社が茨城の土浦だったと・・・。
大昔荒川沖店は行った事あるよん!
水戸からワザワザ車飛ばして行った思い出があります。
東京とかにもあるんだねぇ〜ジョイフル本田も成長したわねぇ〜
って私何様状態(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

でもこう言う所(・∀・)イイ!!
フードコートも広そうだし
ワンちゃんもOK!なんでしょう〜
ショップも広そうだし、品揃えも良さそうだねぇ〜
横浜にオープンしないかしら???
あぁ!実家へ帰省すればいいのか!

cavimama
URL
2008/09/06 16:47
ロコ家から約1時間、そんなに遠くない場所にこんなに素敵な場所があっていいですね〜!田舎者のわたくし、歩道タイプのエスカレーターにビックリ★これなら、カートも楽に乗せることができて便利ですね♪静岡にはこういうお店ないんですよね〜(多分)
ロコ君のお顔もイキイキしてますね♪とっても嬉しそう(^−^)
papiko
2008/09/07 10:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
JOYFULL本田へ。前半。 ROKO'S☆GARDEN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる