ROKO'S☆GARDEN

アクセスカウンタ

zoom RSS 府中の森公園へ。

<<   作成日時 : 2008/09/29 22:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

先日、府中の森公園に行ってきました。

というのも、当初の予定では、ジョイフル本田へお買いもの。

それだけではロコがあまりお散歩ができない、というわけで立ち寄ったわけですが。

画像


なんだか白くぼやけています。

カメラの設定がおかしなことになっていたのかな。

画像


この日は、ラッキーなことにフリースペースが貸切状態。

早速ロコと遊びにいきました。

画像


たまにかけっこをして見せてくれましたが、終始隅っこでにおい嗅ぎにいそしんでいました。

画像


こんなに広いフリースペース、もっと広く使って遊べばいいのに。

芝生もお散歩してきました。

画像


黒柴ちゃん、にプードルちゃん、結構たくさんのワン達が遊んでいました。

パピちゃんも見かけましたよ。

画像


あっという間にほこりまみれ、泥だらけのロコでした。

こちらは映画20世紀少年、『ともだち』より。

画像


わからない方はごめんなさい。




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
ロコ君カッコイイつなぎ着てますね。すごく似合ってる^^。
貸切はラッキーモードなのね。クリュは貸切は残念モード。
周辺の匂い嗅ぎはクリュもやります〜。
もっとセンター使って走って遊べばいいのに…って、思いますよ^^。
クリュママ
2008/09/29 23:53
ジョイフルの4〜5km?先にラン&パーキングが無料のドッググランがありますが只今工事中。
10月半ばにオープンですよ。
府中の森良かったですか?
これからの時期カフェトロの後にグーですね!
我が家は 今度はいついけるのかな?
ドライバー次第なんですよ〜
ちよママ
URL
2008/09/30 00:47
 貸し切り状態っていいですよね、だからもっと走ればいいのに〜と思う親の心子知らずですよね。
 匂い嗅ぐのは走るより楽しいって事なんでしょうか。我が子とロコ君に聞いてみたいです。
ワンコが息子ママです
2008/09/30 02:04
「ともだち」だぁ〜!何だ?

府中の森公園今度カフェトロアシアン行った後寄って見たいと思います。

ぼたんまま
URL
2008/09/30 09:16
最近府中の森公園行っていないです
此処の紅葉も綺麗なんですよ もうひとつのカフェは クリスマスの飾りつけが見れて 手作り作品もあって とても素敵な気分が味わえるのよ〜
もう少したったなら 行きたいです
そちら方面の遠征していたなら 会えるかしら?ロコ君遊べてよかったね♪
これからお出掛け日和 たくさん楽しんでね〜☆
ミチコママ
2008/09/30 13:27
白くぼやけた写真、霧がかかってるみたいでいい感じじゃないですか〜?
フリースペースはいつも大ちゃんが遊んでるところですね。大ちゃんのニオイもしたかな?
ちよママが書いてるジョイフルの先にあるドッグラン、無料なのは嬉しいけど、土なのでけっこう汚れます^^
カレン
URL
2008/09/30 16:01
白くぼやけてる写真、ほんとにちょうどいい具合になってますよ★ロコ君素敵です♪
ロコ君も匂いかぎの方が好きなんですね(^−^)我が家のれんも同じです(笑)
ロコ君、いっぱいお散歩できてよかったね♪
papiko
2008/10/01 00:35
せっかくの、貸切状態のフリースペース、もったいなかったですね
ノンコ
2008/10/01 02:36
フリースペース、貸切だったんですね。
そういう時は大五郎的にはラッキーですが、私的には寂しいです。
でも、芝生部分で沢山ワンコに会えたのですね。
ロコ君良かったね!
ゆゆ
URL
2008/10/01 09:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
府中の森公園へ。 ROKO'S☆GARDEN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる