ROKO'S☆GARDEN

アクセスカウンタ

zoom RSS cafe trois chiensでマグロタワー。

<<   作成日時 : 2008/09/26 22:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 23

さてさて、昨日のグランベリーモールの帰りにご飯を食べに立ち寄ったのが、cafe trois chiensです。

こちらはロコのカフェデビューの場所。

お誕生日会をやっていただいた場所。

そう考えると、ロコにとっては、特別なカフェかもしれません。

初めて行った時の私たちはというと、それぞれパスタを1品ずつ注文。

しかし、あまりのボリュームに2人して食べ残してしまったのを覚えています。

画像


この日のお友達は、3ゴールデン。

画像


気になって仕方がない様子のロコ。

画像


あなたそれは見すぎです。

画像


そんなロコはほっときまして、私達が食したのはこちらです。

画像


マグロアボガド丼。まさにマグロタワー。

あまりの空腹に大盛りを注文しました。

キッチンから『お、大盛りー?』

なんて、食べれるのかよー?的な驚きの声が上がっていました。

もう1品はこちら。

画像


茄子とモッツァレラチーズのトマトパスタ。

こちらも大盛りに挑戦。

ロコママは得意げに『モツェレラチーズ』なんて注文していました。

もちろん頼んだからには、おいしく完食しましたよ。

そしてこのあとサプライズが。

この日はちょうど、オーナーさん宅のワンコのお誕生日とのこともあって、ケーキのおすそわけをいただいたのです。

あれっその手はなーに??もしかしておねだり?

画像


そう、お外で食べ物を口にしないロコがいただいたケーキをおねだりしてきました。

画像


よし!の合図とともにがっついて食べていました。

画像


cafe trois chiensさん、ご馳走さまでした。

おかげさまでロコも大満足でした。

おいしいものを食べると幸せな気分になりますよね。








月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(23件)

内 容 ニックネーム/日時
お早うございます♪
トロアシアンに行ったのですね
此処のマグロアボカド丼は美味しいですよね〜☆私は大好きなんです 時々しか行かなくても わがまま聞いてくれて
好きなカフェのひとつなんですよ
此処がロコちゃんの カフェデビューの場所なんですか?それは 気持ちも違いますよね〜☆ケーキ食べれて 美味しそうなお顔可愛いよ 良かったね〜☆

しかし大盛り 友達も挑戦してましたが
その後何も食べれませんでしたよ〜
ミチコママ
2008/09/27 04:52
ロコ君 又トロアシアンで会えれば良いですね〜
今度は チェリーちゃんにも会ってみたいです!
ゴールデンが揃ってお洋服着てるのってはじめてみました〜 可愛いですね!
昨日17歳のゴールデンにお散歩で会いました! ロコ君サプライズ・ケーキ良かったですね!
ちよママ
URL
2008/09/27 06:40
ランチ以外に行ったことはないのですが、
単品だとおいくらですか?
大盛り、子供がチャレンジできそう。
ロコ君、ケーキを頂いて満足できて良かったですね。
耳引いて可愛い!
ゆゆ
2008/09/27 08:36
押すところ、間違っちゃった!

ランチ以外行ったことがないのですが、
単品だとお値段はいくらくらいですか?
大盛り食べて、その後やっぱりお腹がいっぱいですか?
ロコ君、耳引いて可愛いです。
ゴールデンとはごあいさつできましたか?
ゆゆ
2008/09/27 08:39
大盛りのボリュームすごいですね〜!食べ応えがありそうですね♪
キャ〜(≧∀≦)ロコ君のケーキおねだりの写真可愛いすぎです★ちゃんと待てもできてお利口さんですね♪最後の写真はほんとに幸せそうなお顔してますね♪
ロコ君、よかったね(^−^)
papiko
2008/09/27 11:25
本当 美味しいものを食べると 幸せな気分になりますね マグロ丼もパスタもとっても美味しそうです マグロにアボガドっていう組み合わせは 最高ですね
ケーキを頬張っているロコ君も 幸せそうです 特にお目目が……
三ワンのゴールデンレトリバーも お揃いのお洋服を着ていて 素敵です

 
ネオンママ
2008/09/27 13:38
トロアシアンで大盛りとはチャレンジャーですね〜。
そしてちゃんと完食するとはやっぱり若さかしら〜?
年寄りの私には絶対無理だわ(汗)

TUさん達が美味しいものを食べていたから刺激されてロコくんも食欲が出て来たのかな?
ケーキ美味しそうに食べてますね♪
leonmama
URL
2008/09/27 21:38
TUさんもロコママさんも大盛りにしたんですね、スゴイ!!
マグロアボガド丼はいつも普通盛りで完食できてるので、男性なら大盛りも楽勝だったりするのかな〜。ロコママさんはスリムなのにいっぱい食べれちゃうんですね、羨ましいかも〜★
ロコくんもケーキのお裾分けよかったね♪
ロコくんのお誕生会のときはお店では食べてくれなかったんでしたよね。
カレン
URL
2008/09/27 22:35
うふふっやはりトロアシでしたね♪
大盛り〜マグロタワーすごそう!
TUさんもロコママさんも大盛り食べても細いからいいわよね〜!羨ましいワン。
ぼたんまま
URL
2008/09/28 07:50
大盛り、たいらげたんですね!ロコちゃん、よっぽどケーキが美味しかったんでしょうね(*^^*)
ノンコ
2008/09/28 12:42

お返事です。

ミチコママさん。トロアシアン、個人店ならではの気の利いたサービスをしてくれるのがよいですよね。大盛りは、ロコママは結局普通盛り分しか食べていないので、両方の大盛り分は私が一人で食べたようなものです。普通盛りでもお腹いっぱいになりますからね。
TU
2008/09/28 22:47

お返事です。

ちよママさん。今度はチェリーちゃん、ぜひぜひ連れていきたいです。その前にきれいにしとかないと。ゴールデンが3人色違いで服着ていてとってもかわいかったです。大人しくてお利口でした。ロコ、はじめてというくらいケーキにがっついていました。腹ぺこだったのか、ケーキがよっぽどツボだったのかはなぞですが。
TU
2008/09/28 22:49

お返事です。

ゆゆさん。ほんとだ、耳ひいちゃってますね。気分によっていろんな方向に動くんですよ。うちはトロアシアン夜が多いです。たぶん昼間より空いていると思います。単品で1000円弱ですよ。ランチとあんまり変わらないですよね。ゴールデンとは挨拶できませんでした。でも向こうがほんとに大人しく落ち着いていたので、ロコも自然と落ち着いてました。
TU
2008/09/28 22:52

お返事です。

papikoさん。そうそう、いつも無表情なので、おんなじような顔しか撮れないロコですが、珍しく表情豊かな写真が撮れました。ちょっぴりぶれているのが残念です。
TU
2008/09/28 22:53

お返事です。

ネオンママさん。そうそう、ここのドッグカフェは抜群においしいんです。ここの味を求めていつもたくさんのお客さんでにぎわっているんですよ。ロコもケーキ気に入ってくれてようでよかったです。
TU
2008/09/28 22:56

お返事です。

leonmamaさん。そう、あまりにも空腹だったので、大盛りいっちゃいました。でもおいしかったから、全部平らげちゃいました。ロコもケーキをたくさん食べ、みんなそれぞれに大満足できました。若いといっても、ぜんぜんピークは過ぎて、食は細くなったんですよ。
TU
2008/09/28 22:59

お返事です。

カレンさん。以前ロコの誕生日に時も実は私だけ大盛りで注文していたんですよ。でも今回は、2品とも大盛りで注文したので、2つ分の大盛り分は私が食べました。そう、あのときは、ケーキ食べなかったんですよね。きっとたくさんのワンに囲まれ、興奮していたからだと思います。おうちかえったら、目の色変えて食べていましたよ。
TU
2008/09/28 23:01

お返事です。

ぼたんママさん。こればっかりは体質のようで、好きなものを好きなだけ食べても体重増えないんです。でもロコママは毎日体重計とにらめっこして、何キロ増えただ減っただって言っていますよ。別に何キロでもいいと思いますがね。トロアシアン、予想どおりだったみたいですね。
TU
2008/09/28 23:04

お返事です。

ノンコさん。大盛りたいらげましたよ。マグロに醤油をかけわさびをのせて、抜群においしかったですよ。ロコも出先で食べ物をこんなにがっついて食べたのは初めて、7歳にして初めて発見でした。
TU
2008/09/28 23:06
 行きつけのお店があるっていいですよね、ロコ君も慣れた場所だけにおねだりするほど喜んで、そういう場所があるってほんとうらやましいですよ。
ワンコが息子ママです
2008/09/29 00:52

お返事です。

ワンコが息子ママさん。ロコはなれた場所というより、ワンコに会える場所、という認識が強いらしく、行くと興奮状態なんです。落ち着かせるのが大変です。ロコのおやつおねだりは、超レアなんですよ。
TU
2008/09/29 21:50
パパが2つ分たいらげたんですか?細いのに、食べても太らないって羨ましい〜。
ロコ君はゴールデンのような大きなコもOKなんですね。ものすごく見てますよね^^。
ロコ君、おねだりポーズとてもかわいい。普段はお外でおやつ欲しがらないんですよね。よほどの好物、チーズケーキでしょうか?
クリュママ
2008/09/29 22:17

お返事です。

クリュママさん。ロコ、むしろ大型犬の方が、好きなんです。大型犬はおおらかで、匂いクンクンしたい放題だから。そう、あまりにもロコが珍しくおねだりしてきたもんだから、お伺いしたところチーズケーキとのことでした。
TU
2008/09/30 00:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
cafe trois chiensでマグロタワー。 ROKO'S☆GARDEN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる