ROKO'S☆GARDEN

アクセスカウンタ

zoom RSS グランベリーモールに行ってきました。

<<   作成日時 : 2008/09/24 22:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

どのくらいぶりでしょうか?

町田にあるグランベリーモールに行ってきました。

ここはいつ来てもたくさんのワン様たちがいますね。

ワンを見つけるたびに、こんなに凛々しい顔して眺めていました。

画像


ワン友とにおい嗅ぎがもっぱらの趣味ですからね。

ペットパラダイスにも行ってきました。

画像


秋、冬の新商品結構いいのが入っていましたが…

4点ほど気に入って試着をしたのですが、すべてサイズが合いません。

SSだと小さいのに、Sだと大きいんです。

これからはどこで服買ったらいいのだろう???

画像


お母さんは駐車場代を稼ぐためにお買いもの。

バギーの中でお留守番中のロコ。

画像


お利口にお留守番ができたロコにご褒美でこんなものを買ってあげました。

画像


ペットショップのジョーカーで計り売りされていた、ドライのリンゴとさつま芋です。

画像


ロコも興味だけは示してくれましたが、食べてはくれませんでした。

いつきてもワンコがたくさんのグランベリーモール。

中でもミニチュアダックス、トイプードル、チワワの数が圧倒的でした。

見かけたパピヨンはわずかに2頭。

それとジョーカー、シュナウザーの数がとっても多かったです。

シュナウザーに力を入れているのかな。

画像


たっぷり遊んで、お腹を空かせた私たちは、夜ごはんを食べにあそこに行ってきました。

普通に頼んでもボリュームがすごいのに、さらに大盛りにチャレンジしてきました。

詳細は後日報告させていただきますね。

お楽しみに。







月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
TUさん ロコママさん ロコちゃんおひさしぶりです〜
やっとPC復活しましたよ〜〜
長かったです〜

グランベリーわんちゃん 沢山で
楽しいですよね〜
ロコちゃんは おやつより わんちゃんのほうが 興味ありそうですね〜
↓吉祥寺 楽しそう〜〜
 おしゃれな カフェですね〜
エディマミー
URL
2008/09/24 22:08
ロコ君 今日のお洋服 とても似合っています〜  パピちゃんもいろいろですが 毛がとてもきれいですね。
キャバは毛が結構寝ているのですよね。
ちよちゃん生のリンゴはあまり好物ではないのですが、チップスは美味しそう〜
この間のピコママさんのレバージャーキー美味しいですよ!ちよちゃん大好き!
ちよママ
URL
2008/09/24 23:43
町田の此処は わんこが多いですよね
でも 久しく行っていません
おやつは表では食べないのですか?
家は おやつ大好きの舞を踊りまくりますよ 食い意地が凄いんですけどね(^_^;)お洋服似合ってかわいいですよ
サイズが合うお洋服見つかるといいですね 食事の量が多い所 何処でしょう?興味ありです・・・・
一緒にお出掛け楽しめてよかったですね
ロコ君 いい顔してますね〜☆
ミチコママ
2008/09/25 08:09
うちもそうなんです〜
1号だとちょっと小さいのに、2号だとブカブカ〜
難しいです。
今つなぎに凝っているのでさらに難関です。
ロコ君、お洋服素敵ですよ。
ドライのオヤツ、一緒に食べられそうですね!
ゆゆ
2008/09/25 11:39
あれっ、ロコくんってまめと同じくらいの大きさ?まめは胴回りがヌードサイズで41cmです。
まめ太郎もSSではピチピチだけどSだとブカブカ。ゆったり程度ならいいけど、袖が抜けちゃうんですよ・・・。
結も同じく3Sは小さくてSSはブカブカ。なので我が家はネットショップでサイズオーダーで作ってもらうことが多いです。
カレン
URL
2008/09/25 21:25
ロコ君も服のサイズ、なかなか合いませんか。我が家のれんも服のサイズには苦労してます…。
グランベリーモールは、たくさんのワンちゃんと会えるんですね♪
さらに大盛りですか!?アップ楽しみにしてまぁす★
papiko
2008/09/26 00:04
うちのハッピーも、SSだと小さいしSだと微妙に大きい時があります。メーカーにもよるみたいですね。
ノンコ
2008/09/26 01:06
グランベリーモールはワンコ連れが多くて嬉しいですよね。
近かったらいいのになぁ〜うちは遠いのであまり行けません(涙)
ロコ君て食べ物にガツガツしてないで、お上品ですよね〜。うちのお姫様ときたら・・・(^^;
大盛りで美味しいお店?何処だろ?食べ物の話にすぐくいつく食いしん坊なぼたんまま(^^;
ぼたんまま
2008/09/26 11:10
グランベリーモール、ワンちゃん多くて良さそうですね。ぶらり途中下車で遊べるところがあったら行ってみようかな〜^^。
ロコ君、黒いお洋服よく似合ってますね。Sくらいのサイズにも見えますが、そうでもないんですね。クリュも、そこのメーカーのSSはちょっと窮屈な感じ。しかも丈が短かいのでダックスSにしたり...。
ロコ君、リンゴと芋チップスはお気に召さない!?なにがお好みかな...^^
クリュママ
2008/09/26 15:22

お返事です。

エディマミーさん。パソコン復活おめでとうございます。グランベリーモールではキャバちゃんにも会いましたよ。吉祥寺は、いろいろありそうですが、散策が必要そうです。まだどこに何があるかわからなくて、あまり満喫できませんでした。
TU
2008/09/26 22:47

お返事です。

ちよママさん。服ほめていただきありがとうございます。キャバとパピヨンは毛の質的には近いと思うのですが、長さや生え方が違うので、また違った雰囲気ですよね。
TU
2008/09/26 22:49

お返事です。

ミチコママさん。おやつ大好きの舞、ぜひ見てみたいです。食欲があった方が、おやつの買い甲斐があってよいですよね。ロコはあまり外では食べないので、出先でせっかく買っても、おうちへ持ち帰るようです。服のサイズロコに合うところが見つかるとよいです。
TU
2008/09/26 22:51

お返事です。

ゆゆさん。つなぎいいですよね。1度つなぎ来てしまうと、ズボンが付いてない服を来たときに、下半身がさびしく感じます。もちろん、ドライフルーツ一緒にいただきました。リンゴおいしかったです。
TU
2008/09/26 22:53

お返事です。カレンさん。ロコとまめ君、サイズ的におんなじようなものなんですね。胴回り測ったことないのですが、体重は過去7年間、変わらずの4.2キロです。変動まったくなしです。ほんと、1番いいのはオーダーですよね。値が張りそうでちょっぴりこわいですが。
TU
2008/09/26 22:56

お返事です。papikoさん。服のサイズってほんとに難しいですよね。最近になって試着ができるところも多いですが、昔はそんなのほとんどなかったので、たくさん失敗しました。レン君も、サイズの合うメーカーが見つかるとよいですね。
TU
2008/09/26 22:58

お返事です。

ノンコさん。そうそう、同じSでもメーカーによってかなりばらつきがありますよね。試着しないと買えませんね。うちのロコはお腹が広く開いていないとおしっこが引っ掛かってしまうので、そこが一番のポイントかもしれません。
TU
2008/09/26 23:00

お返事です。

ぼたんママさん。ぼたんちゃん、食いしん坊ですか?キャバちゃん、以外に食いしん坊っ子が多いようですね。でも、ロコみたいに食意地なさすぎも、面白味にかけますよ。せっかくおやつ買ってあげたのだから、喜んで欲しいものです。
TU
2008/09/26 23:02

お返事です。

クリュママさん。なるほどー、ダックスサイズを合わせてみると意外にはまるかも知れませんね。今度試してみます。ロコは外出中は基本的に、おやつ食べないんですよ。おうちへ帰ると大体食べてくれるのですが、リンゴチップスはダメでした。我が家の食いしん坊チェリーちゃん行きです。
TU
2008/09/26 23:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
グランベリーモールに行ってきました。 ROKO'S☆GARDEN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる