ROKO'S☆GARDEN

アクセスカウンタ

zoom RSS 奇跡の2ショット写真。

<<   作成日時 : 2008/07/18 21:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

小山内裏公園よりラフェット多摩をめざしお散歩しました。

猛暑の中、いつもと変わらず元気モリモリのロコ。

画像


ベロ出しながらも、ずんずん突き進みます。

画像


一方チェリーは、隙あらば、休憩モード。

画像


そんな感じでのらりくらりとラフェット多摩に到着しました。

ジュースを買いに行くパパを待つロコ。

画像


同じくチェリー。

画像


せっかく一緒なのだからと、お決まりの2ショット写真に挑戦しました。

画像


もう2人とも以前より慣れてきたせいか、簡単にこのくらいの2ショットは撮れるようになりました。

ここまでくるのに要した時間、7年間。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ本日も読みましたよのクリックお願いします。ありがとうございます、感謝。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
わ〜、7年越しのツーショット写真ですね。
きちんと並んでふたりとも笑顔が可愛いくてサイコーです!
これからも、もっと仲良くなってくれるといいですね♪
leonmama
URL
2008/07/18 22:35
7年もかけなくてもOKなくらい自然で仲良しに並んでますね〜
チェリーちゃんも可愛いし ロコ君も嬉しそう〜
ロコ君は猛暑にも強いんですね?
逞しいです!
頻繁にお出かけいつも楽しそうですね!
ちよママ
URL
2008/07/18 23:38
ロコ君&チェリーちゃんの2ショットいい感じですね♪ハートマークで2人を囲みたい気分ですよ(*^▽^*)
7年かかっちゃいましたか?!長かったですね〜。仲良しになってくれてほんと良かったですね★これからもずっと仲良しコンビでいてね(^−^)
papiko
2008/07/18 23:55
おお〜!すごい進展しましたねぇ。素敵なツーショットですよ(^-^)v
ノンコ
2008/07/19 03:05
一緒のショットがやっぱりいいですね〜
楽しそうにみえます。
暑くっても、ワンコは元気に歩いてくれますね!
ゆゆ
2008/07/19 09:25
これ始めたら女釣れすぎwww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~

http://darani9pi.net/raku/nRPDzDvx
祖千ン
2008/07/19 18:11
TUさん お久しぶりです!
本日から通常通り更新しようと思ってます。
何があったかは大体お分かりかと思いますが
ブログにちょっとだけ説明しております。
TUさんもコメント
本当に救われました。ありがとう!!
これからも宜しくお願い致します。。

ロコくんのお写真やCMとってもd(⌒ー⌒) グッ!!
可愛くて、カッコイイし〜
チェリーちゃんとの2ショット!!
とっても良く撮れてますねぇ〜〜
仲良しになったのかな?(*'ー'*)ふふっ♪
cavimama
URL
2008/07/19 18:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
奇跡の2ショット写真。 ROKO'S☆GARDEN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる